夏川純、年齢の件で和田アキ子を敵に!?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




夏川純、年齢の件で和田アキ子を敵に!?


グラドルにナメられた“ご意見番”和田アキ子
http://news.livedoor.com/article/detail/3102184/

夏川純の年齢詐称ネタ、まだ続いてたんですか。和田が本当に知らされていなかったとしたらどうなんだろ?和田のラジオ出れなくなっても別に困らないとは思うが。ただ、わざわざ睨まれるようなことしなくてもね・・・。


“芸能界のご意見番”を自任する和田アキ子(56)としては、内心忸怩(じくじ)たるものがあったはずだ。


 年齢を3歳サバ読んでいたことが発覚した夏川純(26)が25日、準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」(TBS)にVTR出演して謝罪したが、これが茶番劇だったようだ。

「実は、和田は11日の放送の前はサバ読みの事実を知らされていなかったらしいのです。夏川は、和田の番組で本人を前にして堂々とウソをついたことになる。和田は“事前に相談されて知っていた”ということにして面目を保ちましたが、自分の顔に泥を塗られて怒り心頭のはず。夏川が今後も和田の番組に出られるかは微妙な状況です」(テレビ関係者)

