東国原知事 インフルエンザで入院していた・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原知事 インフルエンザで入院していた


[東国原知事]インフルエンザで入院 2~3日静養へ
http://news.livedoor.com/article/detail/3098230/

東国原知事、そろそろ疲労もでてきたでしょうね。普通の知事職にプラスにマスコミサービスまでしなきゃいけないですから。でも、こうして休んでも報道ってされちゃうんですもんね・・・。

宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事は28日夜、体の不調を訴え宮崎市内の病院に入院した。29日朝、インフルエンザ検査で陽性反応が確認された。2~3日は静養する予定。

 県によると、知事は28日午後9時ごろ、自宅で「体の節々が痛い」と訴え、市内の病院で診療を受けた。熱が下がらず、そのまま入院した。39度前後の発熱があるが、容体は安定しているという。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。