榮倉奈々の素顔、男をラブホに連れ込んで・・・・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榮倉奈々の素顔、男をラブホに連れ込んで・・・


榮倉奈々 群雄割拠のU-21女優にまたもや新星が現れた
http://news.livedoor.com/article/detail/3093927/

榮倉奈々、男をラブホに連れ込んで・・・って、映画のお話ですが。今年は何かと話題になりそうな女優さんですね。意外にも素顔の彼女、三味線の名手で全国民謡協会少年少女部でグランプリの受賞歴あり。藤本流準師範の三味線と民謡の名取でもあるとか。

 今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている。


 先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。


「女子高生と教師の許されぬ関係ながら、淫靡なムードはありません。好きになったのがたまたま教師だっただけで、恋を成就させるためにあの手この手で頑張る女子高生を描いている。あっけらかんとした恋模様が逆にリアルにうつる」(映画記者)

来月16日からは月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)に登場する。主演の長澤まさみの親友役で、恋に憶病な長澤をたき付けてその気にさせる積極的な役柄だ。

「榮倉は人見知りで現場で打ち解けるのに時間がかかるタイプですが、今回は山下智久や平岡祐太ら顔なじみとの共演に大喜びでした。特に山下は昔からの遊び仲間です。ドラマの共演をきっかけにアッと驚く恋の花が咲くかも……」(女性誌記者)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。