加護亜依、もう売りようがないといったところでしょうか。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依、もう売りようがないといったところでしょうか。


加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ
http://news.livedoor.com/article/detail/3093669/

加護亜依、事務所を解雇で事実上の引退でしょうね。一本のタバコが本当に高くついてしまいました。タバコにプラスで、恋愛(本来は自由ですけどね)、お泊りまで発覚しちゃったら、もう事務所としても売りようがないといったところでしょうか。


 「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待されていた中での同じ過ちに関係者や両親のショックは大きく、引退する可能性もある。

 来年2月7日で成人するまで1年を切った中で繰り返した喫煙と、男性問題。本人は芸能界復帰を望んでいたが、その代償はあまりに大きい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。