桜金造氏本気!・・・には見えませんが。都知事選・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜金造氏本気!・・・には見えませんが。都知事選


金造氏本気!「泡沫」って呼ばないで…都知事選
http://news.livedoor.com/article/detail/3090768/

桜金造氏、立候補の一報から音沙汰なしでしたが、やっと腰をあげたとか。そのやりかたが、他の候補者の選挙活動への便乗?やる気あるようには、あんまり見えませんね・・・。

 もう“泡沫(ほうまつ)”とは呼ばせない。都知事選に立候補しているタレントの桜金造氏(50)が24日、やっと本格始動する気になった。六本木ヒルズで演説していた発明家のドクター・中松氏(78)を奇襲し、マニフェストについて鋭く質問。当初は使用しないとしていた選挙カーを用意し、選挙ポスター作製にも着手した。今後は黒川紀章氏(72)にも直接対決を挑み、黒川氏自慢の選挙カーへの同乗を狙うという。

 この日は六本木で、出演した映画「ひいろ」の上映初日に出席。近くに中松氏がいると聞いて駆けつけた。フットワークの軽さの背景には、脱「泡沫」の思いがある。TBS系「みのもんたのサタデーずばッと」に触れ、「今朝の朝ズバッ!で、みのもんたが石原さんとか浅野さんとか、中松さんとか5人を主要候補としていた」ことに憤慨。「泡沫、泡沫って。本当のこと言われると人間はイラッとくるもんです」と、選挙活動に本腰を入れることにした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。