日記2冊が5900万円で落札!!eBayで・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記2冊が5900万円で落札!!eBayで


故A・N・スミスの日記、ネット競売で高額落札
http://news.livedoor.com/topics/detail/3090236/


2冊の日記が5900万円!!さすがeBayですね。でも、アンナ・ニコール・スミスって先月亡くなったんでしょ?数年前に発見された日記なら、本人に返してよ・・・。


先月滞在先のホテルで急逝した米プレイボーイ誌の元プレイメート、アンナ・ニコール・スミスさんが書いた2冊の日記が大手ネット競売サイト「イーベイ」に出品され、ドイツ人男性が50万ドル(約5900万円)以上で落札した。


 1992年から94年に書かれた2冊の日記は、スミスさんが映画の仕事で滞在していたロサンゼルスの家で、清掃人によって数年前に発見された。


 落札したドイツ人男性は、この日記を基に本の出版を計画しているという。

 92年の日記には「私は常に男からセックスを求められるのが嫌い。セックスが嫌いなの」と赤裸々な告白がつづられている。一方、2冊目の日記には、90歳で亡くなった富豪の夫の病状について書かれているという。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。