国立宇宙研究センター、UFO情報をネット公開・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立宇宙研究センター、UFO情報をネット公開


UFOとはまたずいぶん懐かしい。UFOといえば、日本では矢追純一さん。矢追さんといえばテレビではすっかり、矢追さん(笑)ってキャラになってしまったというのに。

 フランスの国立宇宙研究センター(CNES)はこのほど、過去半世紀にわたる未確認飛行物体(UFO)に関する情報をウェブ上に公開した。公的機関がUFO情報を系統立てて公開する例は世界でも初めてといい、アクセスが殺到している。

 AP通信によると、公開されているのはUFOが飛び立ったとされる草原についた跡の写真や、航空機乗務員による空中を漂う赤茶色の物体の目撃情報などさまざま。写真、スケッチ、ビデオなどの記録が約1650件、目撃証言は6000人にのぼる。

世界初!UFO情報をネット公開 仏宇宙研究センター、アクセス殺到
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/44607/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。