飯島愛、引退後に暴露本の執筆!?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




飯島愛、引退後に暴露本の執筆!?


飯島愛の毒舌健在!「引退後に暴露本」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent

飯島愛、毒といえるほどのものではないかもしれませんが、元気さをアピールしてくれるのは何よりですね。引退は一時否定するような向きもあったようですが、もう決定事項になってしまったようで。

飯島愛の毒舌健在!「引退後に暴露本」
3月19日6時7分配信 スポーツニッポン

 今月末での引退に向けて調整を進めているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めているTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演した。
 番組では2週に分けて真相を究明するコーナーを設定。飯島は引退の理由とされる腎盂(じんう)炎についてフリップを使って説明。「トマトジュースみたいな血尿が出ても、もう何とも思わなくなった」と深刻な状況を告白した。現在は「体調は戻っているよ」とアピール。

 また、「私は(引退後)素人になっても怖いよ。暴露本出すからね」などと毒舌トークは健在だった。
