叶美香が拒否!!下半身・・・・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶美香が拒否!!下半身・・・


叶美香、ダンスは拒否!理由は「下半身がすべて見えてしまいそうなドレス」
http://news.livedoor.com/article/detail/3081444/

叶美香さん、3姉妹での金品トラブルから久しぶり?のセクシーな話題。サルサ踊れるなんて、さすがですね。サルサはエクササイズにもいいんだとか。


 17日、全米でティーンの熱狂的な支持を受け、ダンス映画としては全米歴代8位となる大ヒットを記録した映画『ステップ・アップ』が初日を迎え、丸の内ピカデリー2で叶美香がトークイベントを行った。すそがフリンジになっているラテンドレスのようなスタイルは、たった今、ダンスフロアから抜け出てきたよう。このドレスは、姉の恭子が春らしく華やかな“ピンクのクジャク”をイメージして選んだという。

 自らもサルサを踊り、「サルサ!アマイエクスタシー」という曲でCDデビューを飾ったほどダンスが大好きな叶美香は、舞台上でステップを披露してほしいと司会者から頼まれたが、観客が見上げるような舞台の高さに「このドレスではみなさまに下半身がすべてみえてしまいそうなので」とやんわり拒否。


『ステップ・アップ』は丸の内ピカデリー2 ほかにて公開中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。