西尾まりさんのこと、ちょいと調べてみました。 ・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト



西尾まりさんのこと、ちょいと調べてみました。


西尾まりが妊娠!ともさか日記で紹介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000020-spn-ent

西尾まりさんのデビュー作は「草燃える」だったそうですね。結婚、妊娠おめでとうございます。実は恥ずかしながら、知らなかったんですよね。で、調べてみました。

 女優の西尾まり(32)が05年11月に結婚し、現在妊娠6カ月で7月に出産予定であることが16日、分かった。80年代の人気ドラマ「パパはニュースキャスター」「うちの子にかぎって…パート2」などに子役から出演し人気を集めた。所属事務所によると、お相手は舞台の照明を務める一般男性。友人の女優ともさかりえ(27)が自身のブログで西尾の妊婦姿を紹介している。
西尾 まり(にしお まり、本名;西尾麻里、1974年4月2日‐)は、日本の女優である。亜細亜大学経営学部卒業、血液型はA型。大竹しのぶ、鷲尾真知子らと同じSISカンパニー所属。

ともさかりえも元気かなあ。
