森進一、最初のつっぱりが夢のようです。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森進一、最初のつっぱりが夢のようです。


森進一、ファンに涙であいさつ…騒動後初コンサート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000182-sph-ent

森進一、最初に詫びいれに行かなかったことが悔やまれます。ここまでこじれるとは夢にも思わなかったろうな。

 歌手の森進一(59)が11日、福岡・飯塚市の嘉穂劇場で「おふくろさん」騒動後初のコンサートを開き、冒頭で「しばらくは(同曲)封印していきたい」とファンに報告した。


ファンの激励に森は涙目になりながら「ここのところ落ち込んでおりましたが、皆さんの声援で元気になりました」とあいさつ。会場からは「歌えなくても大丈夫」といった声も上がっていた。


熱烈なファンも多いでしょうからね。しばらくは「おふくろさん」なしで頑張るしか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。