ホリエモン、今のうちにシャバでの酒池肉林を満喫!?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリエモン、今のうちにシャバでの酒池肉林を満喫!?


ホリエモン今度は麻布で乳モミ
http://news.livedoor.com/article/detail/3068598/

ホリエモン、ひさびさですね。最終弁論の直後は、極度の緊張から解き放たれた解放感でいっぱいだったろうし、今は判決前で戦々恐々のとこでしょうからね・・・。


 注目の判決を16日に控え、ホリエモンの近況が漏れてきた。8日発売の週刊文春が、「麻布『乳もみ』現場と銀座同伴パーティ」をスッパ抜いている。


 同誌によると、堀江は先月23日の夜、東京・麻布十番にある行きつけのクラブに姿を現した。店は、友人のA子さんの誕生日パーティーで貸し切りに。そこで堀江は、過去に“フライデー”されたこともあるモデル風の美女と抱き合い、濃厚なラブシーンを演じたそうな。


皮肉にも、ライブドアニュースからの引用なんですよね。これ。厳しいなあ。

 その3日後の26日の夜には、銀座で“ホステスデビュー”する和服姿のA子さんと同伴し、高級クラブで取り巻き3人と一緒にドンペリを空けたらしい。


 そういえば、堀江は、1月26日の最終弁論で泣きながら無罪を主張した数時間後に、数人の仲間と銀座の高級クラブで大騒ぎしていたものだ。ホリエモンはやっぱりホリエモンか……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。