小林麻耶、いよいよ退院。「チャンネル☆ロック」・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻耶、いよいよ退院。「チャンネル☆ロック」


小林麻耶アナが10日生放送で復帰
 http://news.livedoor.com/article/detail/3060251/

完全なもらい事故ですからね。顔とか、目立ったところに傷つかなかったのは不幸中の幸いでしたが、首は大事にしないと。

 先月交通事故で入院したTBS小林麻耶アナウンサー(27)が、3日夜に退院したことが5日、分かった。 首の痛みは残っており、自宅療養も必要な状態だがこの日、番組の打ち合わせを行うなど体に負担のかからない仕事をした。

番組復帰はレギュラーを務める10日の生番組「チャンネル☆ロック」(午後5時)になる予定。 先日は、病院を抜けてコルセットのまま「ふしぎ発見」の収録に臨んだとか。根性あります。

小林アナは2月21日、タクシーで仕事に向かう途中、自宅近くで事故に遭い、全治3週間のむち打ちと診断された。

27日に病院を抜け出し、収録に参加した後、再び病院に戻っていた。関係者によると「多くの人に心配と迷惑を掛けて申し訳ない。何とか頑張って仕事に励みたい」と話しているという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。