そのまんま東 東国原知事、再度の女性訪問に同僚議員も「え、また?」・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのまんま東 東国原知事、再度の女性訪問に同僚議員も「え、また?」


そのまんま東、東国原知事に再度の女性訪問。事情のあることだとは思いますが、これだけ注目されてる人ですからねえ。

 東国原英夫宮崎県知事にまた女性問題? 5日発売の「週刊現代」が自宅に2人の女性が訪れている場面を激写している。「30代のスレンダーな美人」と「40代の派手めな女性」が立て続けに知事宅を訪問していると報じている。

 同誌によれば、この2人の女性はいずれも外壁に身を隠しながら前かがみになって知事宅を訪れたとしており、政務秘書が周囲を警戒する様子などを記事にしている。

先月24日にも2人の女性が知事宅を訪れた場面を報じており「8日間で4人の女性が出入りしていた」としている。また、女性宅を訪れた知事の車が一方通行を逆走した様子も伝えている。

独身だし、べつに勝手だろっ!てな感じもしますけど。

 

 2月の定例議会で初めてこの件について質問した社民党の満行潤一議員(48)はスポーツ報知の取材に「え? また?」と仰天し、「宮崎県の良い情報ならどんどん発信してほしいが、そんな情報ばかりが出るのは…」と絶句。「残念としか言いようがない」とあきれ顔だった。

(引用:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。