オークションではさっそく、ひな祭りのペコちゃんグッズが・・・。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションではさっそく、ひな祭りのペコちゃんグッズが・・・。


オークションではさっそく、ひな祭りのペコちゃんグッズが高値で取引されているとのこと。この商売上手!!

3月のぬり絵カレンダーなら、不二家レストランで手に入るそうですよ。
 
 どうなる!? ペコちゃん。洋菓子チェーンの不二家は1日に安全宣言を出したが、店舗再開は23日ごろの見通しで、人気キャラクターのペコちゃんは3日、誕生から58年目にして初めてひな祭りを欠席することになった。さらに本社では不祥事からの再生を象徴する新キャラクターも考案中とのこと。ペコちゃんの存在感も危ぶまれそうだ。

ペコちゃんに腹切らせて、不二家は再生しました~っていわれても、かえってイメージ悪いんじゃ?

 不二家にとって、ひな祭りは、クリスマスに次ぐ大イベント。ペコちゃんにとっても、サンタクロースと同様に、一年一度の“おひな様コスプレ”を楽しめるシーズンだったが、3日も不二家のシャッターは開くことはない。「外部から不二家を変える改革委員会」で「安全宣言」が出されたが営業再開は23日まで待つことになった。

ペコちゃん誕生以来、初のひな祭りでしょうね。新キャラクターって、安易すぎ。ペコちゃんが悪いわけでもなかろうに。

(引用:Yahoo!ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。