中村ノリ 気になる合否は!?中日入団テスト終了・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村ノリ 気になる合否は!?中日入団テスト終了


中村ノリ、やっと入団テスト終―了。

 オリックスを退団した中村紀洋内野手(33)が15日から受けていた中日の入団テストが23日、終了した。25日に合否が正式発表される。

 テスト最終日、中村は紅白戦で若手組の「9番・DH」で出場。昨年8月以来の実戦は3打数無安打に終わり、最後のアピールはならなかった。

第1打席は「(緊張で)体が震えてました」と朝倉のシュートに右飛。中田と岡本の前には捕邪飛に倒れた。それでも中村は「今の段階では精いっぱいのスイングをした。後は祈って待つだけ。やり残したことはないです」。DHながら一、三塁の守備に就いてアピールするなど表情はすがすがしかった。

テストとはいっても、100%落とすことはありえないよなあ。落としたら中日、神球団。

 合格となれば育成選手枠が確実だが、ヤクルトの佐藤スコアラーは「開幕はスタメンで来るんじゃないの」と大胆予想。

この日は名古屋市内で球団の定例取締役会が行われ、出席した西川球団社長は「あさって(25日)正式に発表する」と明言。落合監督は「(結論は)今は言えない。(沖縄に)社長が来るまで待て」とした。


(引用:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。