そのまんま東 東国原知事 これはどうかと。前妻かとうかず子とTV対面で・・・。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




そのまんま東 東国原知事 これはどうかと。前妻かとうかず子とTV対面で・・・。


そのまんま東知事、早くもお里が知れた?
東国原氏の意図がよくわからないですね。芸能界は引退するとしながら、美味しいところはいただいてきますよ、といったところなのでしょうか。
いまはあんまり小賢しいこと考えないほうがいいんじゃないかと。

 東国原英夫宮崎県知事(49)が16日、知事就任後初めて公の場で前妻のかとうかず子(48)と対面した。日本テレビ系「スッキリ!!」(午前8時)に出演した際に中継を通じて約5分間にわたり言葉を交わしたが、終始歯切れは悪く「あの~お芝居頑張ってください。あと、メールをしたらすぐに返してくれませんか?」とお願いするも「そんなことはおっしゃらないほうがよろしいんじゃないですか?」と返され、撃沈。

復縁についても「私はポジティブに考えております」としたが、「ないです」と返され「もう(番組に)出るのやめます」と落ち込んだ。

 同知事は3月10日未明にニッポン放送の「オールナイトニッポン」にメーンパーソナリティーとして出演することが決定。政治家としては1976年の河野洋平氏現衆院議長以来で、午前1時から約2時間のトークを展開する。

ひょっとして、元参議院議員の西川きよし氏のようなポジションをねらっている?
だったとしたら、一参議院議員と知事じゃ、責任の質とか重さとか、まるで違うと思うんだけどなあ。

東国原氏が、ノック氏を賢しらにした感じにはなりませんように。

(引用:ライブドアニュース

