山本梓のラムちゃんコスプレ!! CDデビュー・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本梓のラムちゃんコスプレ!! CDデビュー


山本梓すごいよ。着実に売れっ子になってきてますね。
「ハリケンジャー」からもう数年。直後ブ●カでのスクープ記事とかあったけど
ここまでくるとは思わんかった。がんばれ。

 アイドル、山本梓(25)が昭和50年代に大人気だったフジテレビ系人気アニメ「うる星やつら」の主題歌で3月7日に歌手デビューすることが7日、分かった。

 あんまりそわそわしないで…でおなじみ「ラムのラブソング」で、山本が主人公のラムちゃんの格好で歌うPVを収録したDVDも付く。

1メートル57、B82W55H83のナイスバディーを虎柄のビキニに包んだセクシー衣装は必見だ。
同アニメのエンディングテーマ曲「宇宙は大ヘンだ!」もカップリングで収録する。

 「魔法使いサリー」など複数のアニメソングが候補に挙がったが、「兄が大好きだったので、小さいころから再放送を見て耳に残っていた」と自ら選曲。

昨年末に原作者の漫画家、高橋留美子さん(49)と会った際、「ラムちゃんのイメージにぴったり」とお墨付きをもらった。

 山本は「ラムちゃんはグラビアアイドルなら誰もが憧れるキャラクターなので最高に幸せ」と大感激し、「コスプレをキュートに着こなして頑張ります」と張り切っている。

3月10日正午から東京・秋葉原のヤマギワソフト館、同午後4時から石丸電気ソフトワンでデビューイベントを行う。

(引用:iza β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。