【訃報】日本テレビ大杉アナ、飛び降り自殺か 東京・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【訃報】日本テレビ大杉アナ、飛び降り自殺か 東京


なんとも突然のことで驚きました。ご冥福をお祈りいたします。

昨年10月に出産されてから育児休業中。出産後かかった病気で悩まれていたそうですね。
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

 日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。
警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみている。

 調べでは、2日午前6時半ごろ、大杉さんが自宅マンションの敷地内で倒れているのを、通行人が見つけた。
ベランダから飛び降りたとみられ、大杉さんは病院に運ばれたが死亡した。遺書のようなものが見つかったという。

 日本テレビ総合広報部によると、大杉さんは87年に入社し、「ザ・情報ツウ」などを担当。昨年10月に出産後、病気になり治療中だったという。

 同部は「アナウンサーとして今後さらなる飛躍が期待される中での突然の悲報に驚いております。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とコメントした。

(引用:Yahoo!ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。