妻夫木聡と柴咲コウ 結婚秒読み?どろろなふたり・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻夫木聡と柴咲コウ 結婚秒読み?どろろなふたり


映画ポスターが、個人的にお気に入りです。カッコイイ。



 先週末、手塚治虫原作の映画「どろろ」が公開された。

 話題のカップル、妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)の初共演映画ということで注目を集めていたが……。「初日から大入り満員です。映画は興収予想40億円の大ヒットになっています」(映画関係者)

 これでますます気になるのが妻夫木と柴咲の結婚の行方である。

 04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になった2人はこれまで何度もデート現場を目撃されてきた。

 昨年8月の柴咲の誕生日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられた。

「すでに双方の所属事務所が話し合い、2人の結婚を承諾している。共演作『どろろ』の公開に合わせて発表するのではないかとみられていたのですが……」(芸能リポーター)

「どろろ」が「ドロドロ」にならなきゃいいんですが。失礼。

 しかし、今のところその動きがない。そのため「結婚は映画を宣伝するための話題作りではないか」という声まで上がり始めている。

「2人が仲がいいのは事実です。妻夫木は“甘え上手”と評判で、サバサバして男っぽい性格の柴咲とはウマが合うのでしょう。でも、ここにきて妻夫木に“本命”の恋人がいるとの情報もあるから、結婚はないなんて話になっているのかもしれません」(芸能リポーター=前出)

 もっとも、柴咲は妻夫木と離れ離れの生活は考えられないと周囲にもらしている。共演映画のヒットでいよいよ結婚の発表が近づいたとみるべきだろう。

(引用:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。