長澤まさみが告白。「好きです」って誰!?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




長澤まさみが告白。「好きです」って誰!?


「すきです」。「スキデス」。前にもこんなCMあったな。

 長沢まさみ(19)が31日、都内で行われたNTT西日本「フレッツ光」新CMの発表会見に出席した。桜が舞い散る中「好きです!」と告白することから始まる。

そのライバルは・・・。

(引用・画像:ライブドアニュース

「ライバルは(焼酎のCMで片言の日本語で『好きデス』と独白する韓国俳優)チャン・ドンゴンさん。
こっちのCMはすがすがしく輝いているので、負けません」と胸を張った。

一方、CMのコンセプト「光り輝く」でイメージしたのは「ハンカチ王子です」と即答。

ハンカチ王子との共演はありますか? との質問には「それは…分かりませんね」。CM契約はこれで8本目。

新CM女王の呼び声高いが「家族、友人、周囲の人たちが喜んでくれて恩返しができれば」と笑顔で話した。

