叶美香が“写真集クイーン”に そうなの?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶美香が“写真集クイーン”に そうなの?


まだ脱いでなかったの?このヒト。
需要の高さに意外・・・。ねーちゃんが撮影したんだね。



 “ゴージャス姉妹ユニット”叶美香の初ヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス刊)が、オリコンが30日発表した書籍販売ランキングの「06年タレント写真集」部門で売り上げ部数1位に輝いた。

  同作は、叶恭子の撮影で06年4月に発売。バスト98センチという美香が一糸まとわぬ姿を初披露し、話題を集めた。美香は「私たちの記念すべき作品でとて も光栄に思っております。特に女性に高く評価されたとのこと、カメラマンの姉ともども大変うれしく思っております」とコメントしている。

(引用・画像:ライブドアニュース
本体価格4000円という写真集としては高い価格設定にもかかわらず、オリコンでは「一時のバブル期に比べ売れなくなってきているといわれる写真集、特にヌード写真集としては近年まれに見る大ヒット」と説明している。

 また、上位10作の中には、木村拓哉が2位に入るなど男性陣が5組入っており、その健闘ぶりが目立っている。

なお、調査結果は文教堂をはじめとする14法人223店舗のデータを基にしている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。