長澤まさみ 倖田來未 ジュエリーベストドレッサー賞・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ 倖田來未 ジュエリーベストドレッサー賞


いまいちばん勢いのあるふたりが、そのまんま受賞しました。



 世代別に宝石の似合う著名人を選ぶ「第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が24日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた。

 10代部門を受賞した女優、長澤まさみ(19)は、式前のフォトセッションでひざ上約20センチのミニワンピース、本番では黒のフリルをあしらったワンピースで登場し、「宝石のように輝いていけるように日々努力したい」と大照れ。

 20代部門の歌手、倖田來未(24)は「ジュエリーは好きな人からなら、ガチャガチャでも何でもいいです」と会場を笑わせた。

(引用・画像:iza β版
30代は女優の篠原涼子(33)、40代はタレントのYOU(42)、50代はエッセイストの阿川佐和子、60代は女優の岩下志麻(66)、男性部門は俳優の速水もこみち(22)が受賞した。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。