国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




V6のイノッチこと井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚。よく許しが・・・。


V6のイノッチこと井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚にはホント驚きましたね。あのジャニーズ事務所がよく許したな、と。交際とか結婚には厳しいってイメージありますからね。ところで瀬戸朝香は久々のマスコミ露出な気が。お元気そうで何よりでした。

ともあれ、ご結婚おめでとうございます。小池栄子も祝福です。

 タレントの小池栄子が29日、東京・福家書店銀座店で初エッセー「小池の胸のうち」(実業之日本社、1365円)の発売記念イベントを行った。続きを読む

沢尻エリカのクローズド・ノート。態度そんなに悪かった?


沢尻エリカもさすがにこれは穏やかじゃないでしょう。沢尻会ってのがあるんでしたっけ?普段はわりと女王様で来ているようですが、和田アキ子の「しめる」発言が出た日には・・・。

「クローズド・ノート」の舞台挨拶の映像って見てませんが、よほど態度が悪かったんでしょうか?

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。

 29日に封切られた沢尻主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だった話題に触れた和田は、「主演映画で三言はダメでしょ。まして腕組みは」と沢尻の態度を“厳重注意”。続きを読む

大塚愛、アダルトビデオは自分の代わりに。


大塚愛に下ネタとは。殿方を満足させられないってのは、一体何のことでしょう?大塚愛いわく、自分が満足させてあげられないから彼氏もアダルトビデオを借りてこなきゃいけなくなるってことのようですが、そのまんまじゃないですか・・・。そりゃスタジオも騒然としますね。

人気シンガーの大塚愛さん(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言した。恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発、スタジオは大騒ぎになった。

「チューが合わない人とは、あまり…」続きを読む

韓流スター、黒字倒産みたいなもんでしょうか・・・。


韓流スターといえば、ヨン様ことぺ・ヨンジュン、クォン・サンウ 、イ・ヨンエ 、チェ・ジウ、イ・ビョンホン ・・・興味が全くない私でも、これだけスラスラ出てくるようになってしまいました。イ・ソジンって人が本当にいたのには驚きましたが。韓流スターの人気のせいで、韓流ドラマが逆に困っているようですよ・・・。

 韓流ブームのけん引役として東アジア地域を風靡(ふうび)した韓国ドラマ産業がピンチに立たされている。各ドラマ制作会社は「うなぎ上りの人気脚本家の報酬や俳優の出演料に持ちこたえられず死に体」であるのに対し、ドラマの海外輸出は減り、韓国国内の視聴率も下がるという危機的な状況を迎えているためだ。続きを読む

ウルトラマン、中国でパクラれたうえにこの扱い・・・


ウルトラマンへの中国の風当たりが強いようですね。ウルトラマンごっこと称して、子供たちがケンカするようになるとか、高いところから飛び降りて怪我をするんじゃないかとか。要は、乱暴だからイケナイ、とのこと。親御さんのそういう見方事態は分からなくもないんですが、中国らしいのは、著作権なんてまるで無視されていること。中国のウルトラマンは、円谷プロ通してないんですよ・・・。

石景山遊園地の問題など、国家ぐるみでの知的財産権の侵害、いわゆるパクリを行っている中国だが、ついにはパクっておきながら本家を批判する論評まで現れた。

中国では日本の「ウルトラマン」が人気だが、「広州日報」は、暴力シーンを子供に見せても大丈夫なのかという声が中国内であがっていると報じた。
中国のメディアでは、十数年前から、同様の意見がたびたび報じられてきた。「子供たちがウルトラマンごっこと称してケンカをする」「自分も飛べると思い込み、子供が高いところから飛び降りる」などだ。続きを読む
Copyright © NEWSもの申すブログ。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

  • seo
