地方・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八反安未果 ブログから妹の記事をすべて削除


栃木の宇都宮で起こった引きずりの事故。被害者の方は亡くなり、加害者は飲酒のカップルと報道されていましたが、この女性が歌手の八反安未果(はったん・あみか)の実の妹だったとか。
事故は被害者やその遺族はもちろんのこと、起こした側にとってもお気の毒としかいいようがありません。

 17日に道交法違反容疑で栃木県警宇都宮中央署に逮捕されたペットショップ店員(26)が、歌手の八反安未果(はったん・あみか=28)の妹だったことが18日、分かった。この日、所属事務所がサンケイスポーツの取材に応じ、逮捕の事実を認めた。

 調べによると、17日早朝、宇都宮市内の交差点で、無職男性(24)が運転する乗用車が、40代とみられる女性をはねた後、約700メートルにわたって引きずり、死亡させた。同署は男性を自動車運転過失致死と道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕。助手席に同乗していた八反の妹も、男性の酒気帯び運転を知りながら、車で送ることを依頼したとして逮捕された。続きを読む
スポンサーサイト

藤川ゆり 告訴の事情をはじめて語る


藤川優里といえば、青森県八戸市の美人すぎる市議として一躍有名になりましたが、藤川ゆりとしてのDVDや写真集がブレイクしたのがきっかけ。
ところが、元後援会長に告訴されてから何だかおかしな雰囲気になってきましたね。

藤川優里のテレビのインタビューを見てみると・・・。

“美人すぎる市議”と評判でDVDがオリコンで1位に輝いた青森県八戸市の藤川優里市議(28)。その反響の大きさが思わぬ飛び火で、後援会長から公職選挙法違反で県警八戸署に告発される憂き目にもあっている。渦中の藤川議員が12日放送のテレビ朝日系番組で胸中を明かした。

藤川議員は、この日放送の「スーパーモーニング」で90分に及ぶインタビューに応じた。マイクをジャケットの胸元に付けるスタッフに「セクハラで訴えたりしないから大丈夫ですよ」と冗談をとばす余裕も。「今回のことで八戸のイメージが悪くなったのは残念」と率直に語った。

 “今回のこと”とは、藤川議員と後援会の佐々木聡会長との仲違い。発端は藤川議員が水着姿も披露したDVD「love navi 八戸」(ポニーキャニオン、11月19日発売)だ。オリコンの12月1日付のアイドル・イメージビデオランキングで1位を獲得する人気を呼んでいる、佐々木会長は「映像がいわゆるハレンチ。胸元アップ、でん部のアップ」と激怒、関係は一気に険悪化。さらに藤川議員は今月3日、佐々木会長から平成19年度の政治資金収支報告書に不備があるとして公選法違反で告発された。続きを読む

藤川ゆり 公職選挙法違反で告発


藤川優里市議が公職選挙法違反で告発されたとのこと。この藤川優里って、先日美人すぎる市議として写真集やDVDで大人気の藤川ゆりじゃないですか。

しかも告発しているのは元後援会長。雑誌のグラビア取材とか出演料とかが政治資金収支報告書に記載されていなかったということらしいんですが・・・。

「美人すぎる市議」告発された!という記事より。

インターネットを中心に「美人すぎる」と話題になった青森県八戸市の藤川優里市議(28)に対し、八戸市民オンブズマンと後援会の佐々木聡会長(39)らが1日、公職選挙法違反などで八戸署などに告発状を提出した。美人すぎるとしてネットで話題になり、水着姿も収録されたDVDや写真集を発売して話題になっている八戸の藤川優里市議が、八戸市民オンブズマンと後援会の佐々木聡会長から告発されています。

佐々木氏によると、市民オンブズマンが市議全員に政治資金収支報告書の提出を求めたところ、藤川市議の報告書に記載されていたのは、自民党から支給される約20万円だけ。ウェブサイトには個人献金が30万円以上あったり、雑誌などの出演料も得ているとして「不正をただすために告発した」ということです。続きを読む

HCV感染 特養老人ホームでの対策がこれでは・・・


HCVとは、C型肝炎ウイルスのこと。特養老人ホームでの患者の扱いかた、どころか周知徹底がなされていなかったという問題です。
老人をお世話していた介護士などスタッフはもちろんのこと、これでは他の入居者たちへの感染まで引き起こしかねません・・・。

堺市北区の特別養護老人ホームで、介護士などの施設職員が、11月上旬に病死した男性入所者がC型肝炎ウイルス(HCV)に感染していたことを知らないまま、鼻血や吐血を素手で処理していたことが8日、分かった。感染の可能性が否定できないことから施設側は、男性を介護する機会のあった職員約20人への血液検査を始めた。

 市などによると、男性は8月上旬に市内の別の施設から入所。施設は健康診断の結果から男性がHCVに感染していることを把握していたが、職員らに口頭で伝えたりはせず、陽性を示す「HCV +」という表記を資料に書き込むにとどめていた。続きを読む

新潟中越でまた地震、こちらも結構な揺れでした


地震の震源は新潟中越だったとのこと。またですか・・・。震度6強とのことで、被害が心配です。先の地震ではひどかったですからね。暑くなってきたところで、生活水の確保も大変です。ちなみにこちらは東北ですが、結構な揺れでした・・・。

気象庁によると、16日午前10時13分ごろ、新潟県中越と長野県北部などを中心に震度6強の強い地震を観測した。震源地は新潟県上中越沖で震源の深さは約10キロメートル。地震の規模(マグニチュード)は6.6と推定されている。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © NEWSもの申すブログ。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。