芸能・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




木村拓哉のいい話。キムタクかっこいいですよ。


キムタクこと木村拓哉のいい話です。これはかっこいいですね。
ジャニーズ事務所とSMAPメンバーの間の「大人の事情」を無視して、生放送でまさか森且行の話題が出るとは。
森のブログのコメント欄にも、(G1制覇について)「森くんにメンバーが「おめでとう」って言ったときに泣きそうになった」とか、反響が大きかったようです。

 1月31日にテレビ朝日開局50周年記念企画「50時間テレビ」の特番としてSMAPの「SMAPがんばりますっ!!」が放送された。同企画の目玉番組として注目される中、スタジオの生放送ではハプニングが発生。なんと、キムタクの口からSMAPにとってタブーのはずだったあの男の名前が飛び出したのだ!

 「SMAPの女性チーフマネージャーのIさんの意向を受け、暗黙の了解を重々承知した番組構成でしたが、キムタクの暴走は予想外だった」(テレビ朝日関係者)

 同番組ではSMAP誕生からの歴史を振り返った再現VTR、メンバー5人のそれぞれの独自企画を放送しつつ、メンバーが生放送のスタジオでトークを展開した。

 「デビュー当時、SMAPは今の5人に、オートレースに転向し先日G1で初勝利を挙げた森且行を加えた6人だったのは周知の事実。ところが、96年に自分の夢を追ってオートに転向した森は、いつしか初めからいなかったように扱われてきた。もちろん、再現VTRはメンバー5人で、かつて出演したバラエティー番組も森の出演場面は流さないようにした」(同)

 しかし、予想外のハプニングが起こったのは番組の序盤。かつてバラエティーでSMAPと学生チームが対戦した騎馬戦で、興奮した草なぎ剛が学生に蹴りを入れる場面が流され、カメラがスタジオに戻った。続きを読む

麻生祐未 離婚 失楽園をもう一度


麻生祐未が離婚していたとは。しかもこの離婚は昨年6月の出来事。
ダンナの永澤俊矢氏とは結婚後2年ぐらいで別居と、あまりうまくいっていなかったようです。
子供は麻生祐未が引き取るとのこと。やっぱり母ですね。

 最近では着物教室のCMに和装で登場し、美熟女ぶりを発揮している女優の麻生祐未(44)が、昨年ひそかに離婚していたことが分かった。

 麻生は、2004年3月に俳優、永澤俊矢(47)と“できちゃった婚”したが、結婚2年目ごろから別居生活に入り、昨年6月ごろに離婚。秋ごろ、所属事務所に報告していた。原因など細かいことは聞いていないという。

記事本文の続き 2人は01年放送のNHK朝ドラ「ほんまもん」で共演したことがきっかけで交際。入籍した時は妊娠6カ月だった。04年7月に39歳で長男を出産し、高齢出産が話題を集めた。

 離婚を報じた週刊女性によると、永澤は友人づきあいを大切にするタイプで、夜は1人でも飲みに行くという。一方の麻生は、子供をスイミングスクールに通わせるなど、しっかりした子育てぶりが近所でも評判、生活がすれ違うのは無理もなかったようだ。

ダンナの永澤俊矢氏も子供に無関心、というわけではなかったんでしょうが・・・。続きを読む

山本モナ 復帰も3度目はありえない


山本モナがついに芸能活動に復帰しましたね。
大竹まことのラジオ番組に出演したんですが、生放送を終えて車に乗り込もうとする山本モナを報道陣がインタビューしているのをテレビで見ました。
やっぱり嬉しそうでしたね。

 不倫騒動で昨年7月から謹慎していたタレント・山本モナ(32)が20日、東京・文化放送で火曜日レギュラーを務めていた「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜 後1・00)の生放送に出演し、半年ぶりに仕事復帰を果たした。復帰後初仕事を終えたモナは報道陣の前に姿を現し「今後とも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします」とホッとしたような笑顔を見せた。

 復帰後初仕事を終えたモナは、待ち受ける100人ほどの報道陣の前に出てきて「寒い中、長い間お待たせして申し訳ありません」と頭を下げた。「今後とも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします」とだけ語ると車に乗り込んだ。

 ヒョウ柄のブルゾンにミニスカート、薄化粧の顔は少しふっくらした印象。報道陣からの問いかけには答えなかったが、終始、笑顔を絶やすことはなかった。
 番組ではメーンパーソナリティーの大竹まこと(59)からの「入る時にマスコミにモナと間違えられた」とのボヤキに「すみませーん。ホントにいろいろとお騒がせしました」と謝罪。大竹から「反省してる?」の問われると「当たり前じゃないですか」と明るく答えていた。続きを読む

金城武 過去にはトイレで・・・


金城武といえば今や日本はもちろんアジア中で大人気の俳優ですが、そんな彼にも下積みの過去があったんですね。

ところで金城武が極秘に結婚していて、妻は既に妊娠しているという噂が以前流れたことがありましたが、どこからの情報だったんでしょうか。ガセということで落ち着いたみたいですが・・・。

2009年1月9日、台湾のシンガー・ソングライター、レネ・リウ(劉若英)が人気トーク番組の収録で、「下積み時代、金城武と交代で事務所のトイレ掃除をしていた」と告白した。重慶晩報が伝えた。

レネは人気女性キャスターの陳魯豫(チェン・ルーユー)が司会を務める香港鳳凰衛星テレビの人気トーク番組「魯豫有約」の収録で、自身の下積み時代について語った。実力派シンガー・ソングライターで著名音楽プロデューサーのボビー・チェン(陳昇)のアシスタントを務めていたレネは、デビュー前の3年間をボビーと共にしていた。当時は何を言いつけられてもこなさなければならず、ボビーの事務所のトイレ掃除もやらされたという。
続きを読む

飯島愛のトラブル発覚 映像や写真を撮られ・・・


飯島愛さんの死因の特定もままならないようですが、これって病死はもちろん自殺、他殺の線もまだ残っているということですよね。何らかのトラブルに巻き込まれていたと見るほうが自然な気がしてきました。あまり変な想像はしたくないんですけどね・・・。

生前に交流のあったデヴィ夫人がブログで「彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、知らずでか、わからずでか、とんでもない事をしていた様です」「映像や写真を撮られ、所持していた人達にゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、公表の恐怖にさらされながら生きた心地もなく、暮らしていた様です」とつづったことからも、何らかのトラブルに巻き込まれていたことを指摘する声が強くなっている。

こういう話が出てくるから、いまだに飯島愛とコンクリート事件の関係とか囁かれるわけで。
もちろん飯島愛が事件を起こしたわけでもないですし。

こうした中で、1月5日発売の「週刊ポスト」が、飯島さんが金銭トラブルに巻き込まれていた可能性を報じている。同誌によると、飯島さんは周囲に群がる「闇の紳士」たちにダマされ、マンションの売却金など多額の所持金を一瞬にして失ってしまったという。

「闇の紳士」は1人ではなく、まず同誌は、30代にして不動産業や投資顧問業を広く手がけている青年実業家のX氏を紹介。この人物と飯島さんはある大物芸人を通じて出会ったそうで、2007年夏、東京・西麻布の飲食店で消防車が出動するボヤ騒ぎを起こした際に同席しており、同年秋にはX氏の誕生日パーティーに駆けつけたほか、X氏に何百万もする「ハリーウィンストン」の腕時計をもらったと周囲に語っていたという。また、芸能界引退の相談や引退後に共同事業を立ち上げることなども計画していたそうで、かなり深い関係にあったようだ。

飯島愛って、確かに顔は広い人みたいでしたからね・・・。続きを読む
Copyright © NEWSもの申すブログ。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

  • seo
